マグカップ

オットの荷物に枚数が半端になってしまったけど愛着があって
捨てられないお皿を入れた。
がら~んとした食器棚。。。
取り皿に使う和食器が無くなってしまった~。
使う頻度が多いからか???
私が単にドジなのか、全て半端となってオットのダンボールへ・・・。
そんなんで久々に食器を買いに出かけた。
肝心の和食器は「これ」と気に入るものがなかったけど
全く予定してなかったこのマグカップを買って来ちゃった。
マグってプレゼントしてもらうことが多いもの。
自分のために買ったのって考えてみたら初めてかも♪
明日の朝、これでコーヒーを飲むのが楽しみ。
ほんの小さな楽しみなのです♪
b0034772_21295779.jpg

[PR]
by calmgarden | 2006-03-15 21:30 | 生活
<< 引越し蕎麦 手作り >>