引越し蕎麦

オットの引越し終了。
単身赴任の荷物。あまりにも少なくてお手伝いは不要です・・・と言っていたけど
職場の人たちが10数名も来てくれて、荷物の運びいれも数分で終了。
&荷解きも2時間で終了。
そんなんで早々とご当地の温泉でゆっくり♪
そのあと、美味しいと評判のお蕎麦屋さんへ。
何もしてなくてもやっぱり縁起ものの引越し蕎麦は食べなくてはヾ(--;)ぉぃぉぃ
評判通り、蕎麦粉をたっぷり使ったここの麺、本当に美味しい♪
帰りに良かったらどうぞ・・・とお土産までいただいた。
このお土産、蕎麦で作ったかりんとうでした!
とってもヘルシーなおやつ。
田舎ならではの素朴な温かさを感じる一品でした。

b0034772_15395391.jpg

[PR]
by calmgarden | 2006-03-19 23:27 | 生活
<< 蘭展&ガーデニングフェア マグカップ >>