連休

ようやく暖かくなって来た北海道です。
おとといは釣り、昨日は息子2のサッカーの試合、
そして今日はオットの実家へ・・・
毎日あれこれと怪しく出歩いています(笑)
おとといの釣りでは40センチ越えの大きなババカレイをゲット。
丁度オットが車に忘れ物をとりに行っていたときの出来事。
息子たちと共に大騒ぎで釣り上げました。
すごく重かった~ε-(´・`)
アブラコ(エゾアイナメ)などアラカルトで釣れて
昨日の夕食は「サカナ、サカナ、サカナ~♪」でした。
今日はオットの実家へ。
ご馳走を用意してくれていていつもながら感謝。
何だか食べてばかりの休日で体重計に乗るのが怖いです。
明日は早朝から移動して室蘭へ・・・
息子のサッカーの試合です。
休みがぁ・・・
あっという間に終わる。
b0034772_23432981.jpg

[PR]
by calmgarden | 2006-05-05 23:41 | 生活
<< 本日開花 トリミングデー >>