母の日

いつもの感謝をた~っぷり込めて、実家と母、オットの母にプレゼント。
実家の母には彼女が好きなボディショップのボディシャンプーコレクション。
まるで色鉛筆のようにグラデーションカラーで可愛い白のワイヤーのかごに入っているの。
自分でプレゼントして言うのもなんだけど私も欲しい(笑)
オットの母にはエプロン。エプロン姿が似合う母なので・・・
それぞれにとっても喜んでもらいました。

な~んと、我息子たちからもプレゼントが。
息子1は友達と映画に行っていたのですが、その帰りにケーキを買って来てくれました。
「ほら!いつもありがと!」と照れくさそうに。b0034772_17284756.jpg
息子2からはかごに入った黄色いミニバラ♪
「これからまだまだ楽しめるように、蕾がたくさんあるのを選んだんだよ。」だって。
ほろり(ρ_;)・・・・
b0034772_1729886.jpg嬉しいよ~。
それに加えてなんと2人の力作が、この夕食に作ってくれたカレーライス。
へぇ~、こんなこと出来るんだぁ。
いつも憎まれ口ばかりたたく2人だけど、これで結構優しいところがあるんだ~。
2人ともありがとう~ヽ(*^^*)ノ
b0034772_17293640.jpg

[PR]
by calmgarden | 2006-05-14 17:11 | 生活
<< 恵庭 誕生日 >>