人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセコ

金曜日からニセコに行って来ました。
おいしい空気、水、そして大自然。
山々は新緑が眩しく、ところどころに雪渓も。
旅人が多いこの場所にそのまま住んでしまう人が多いのも
頷けますね~。
癒し、やすらぎが感じられるような場所です。

畑はちょうどアスパラの収穫時期でした。
ここのアスパラとジャガイモはおいしいんですよ~♪

ニセコ_b0034772_1124289.jpg

ここはジャガイモを掘り上げた後の畑かしら・・・。
地力のありそうな土。なんだか畑のこんな風景も今となっては珍しくて
思わずパチリ♪
ニセコ_b0034772_11153797.jpg


ニセコ_b0034772_1116846.jpg

ここは羊蹄山。この麓にはあちこちに湧き水が・・・
これがまた美味しい。
ミネラルたっぷり。冷た~いの。
わんこsも誰も居ない公園でエンジョイ。
ニセコ_b0034772_11234893.jpg

広~~~い。走る、走る、走る。

大自然、満喫の週末。
じっくりと充電してきました。
by calmgarden | 2006-06-19 11:27 | 生活
<< 修学旅行 花巡りツアー >>