久々の晴天なり♪

b0034772_9211070.jpg



息子2は土曜参観の振替休日。
久々に晴れたし・・・
お弁当を持って百合が原公園、白い恋人パークをデート。
・・・ってか、つき合わせてしまったという感じ ̄m ̄〃)ぷぷっ!
百合が原公園はオールドローズがやっと咲き始めたところ。
あと一週間もしたらいい感じに咲くんだろうな。
サッカーボール持っていけば息子2も楽しいし・・という考えは甘かった。
あちこちで立ち止まる私に付いて歩くのが楽しいわけがない。
「ねぇ、ま~だ?」と急かされながら花の撮影会終了。
ベンチでお弁当を食べて・・・
さあ今度は息子2のお付き合い。
地元チーム、コンサドーレのグランドがある白い恋人パークへ移動。
・・・がここではバラが満開。
多分ビニールハウスで咲かせたものかな。鉢ごと地植えしてた。
イングリッシュローズが見事に咲いている。
規模こそ小さいけれど目を楽しませてくれるガーデン。
思わずまた撮影会(;´▽`A``

で、・・・お待たせ。やっとやっと息子2のお目当てのグランドに行くと・・・
今日はなんと練習オフ日( ▽|||)
グランドを眺めるレストランで芝刈りの車を見ながら彼の好きなものを食べさせて
帰ってきましたとさ。


b0034772_922047.jpg

[PR]
by calmgarden | 2006-06-26 23:23 | ガーデニング
<< britta cafe >>