終業式

b0034772_23265735.jpg


今日は息子らの終業式。
・・・いよいよ明日から夏休みです(w_-; ウゥ・・
まだ心の準備が・・・

そんな終業式のあと、
小学生はお楽しみのフェスタ。
まぁ、昔でいうところのバザーですな。
おこずかい500円玉と食券を持って友達と嬉しそうに出掛けた息子2.
その後息子1が帰ってきて塾のテストへ。
息子2もフェスタから帰って同じく塾・・・。
のんびりしてた息子2も世に習い夏期講習なんぞ受けるもんで・・・
それが終わるとサッカーの練習を7時過ぎまで。
そして息子1は本屋へ・・・。
出たり入ったり、バタバタ。
はぁ。お疲れさます。
なんだか見ているこちらも目が回りそう。
今の子供って忙しいのね。

今日今年初めてトンボを見ました。
ああ~夏休み・・・
[PR]
by calmgarden | 2006-07-25 23:27 | 生活
<< トリミング お土産 >>