夏の終わり・・・

先週から小学校も中学校も2学期に入り・・・
そしてそして夏休み中、実家に帰ってきていた
妹と甥っ子も昨日イギリスに帰っていきました。
ワイワイと賑やかだったのに・・・
皆いなくなると急に寂しくなっちゃった。

妹は久々の日本に思い切りリラックスしていたみたい。
そして甥っ子は「ムシ○ング」にはまり、カブトムシに喜び、
野球や日本の小学校も一週間だけ体験。
たくさんの思い出をお土産に帰って行きました。
喜ぶものはどこの国の子も同じ。

でも、まだ1年生ながら、重い荷物を「大丈夫?~ちゃんが(自分のこと)持つよ。」などと言ったり、ドアを開けて先に通してくれたり・・・。
そこは紳士の国イギリスの子。
うちの息子らにも見習わせなくっちゃだわ!

b0034772_223078.jpg

[PR]
by calmgarden | 2006-08-30 22:30 | 生活
<< バーベキュー 収穫♪ >>