ニセコ

週末・・・お気に入りの場所、ニセコにまたまた行って来ました。
四季を通して色んな顔があってやっぱり大好き。
少し涼しくなって空気も益々澄み切った感じ。
羊蹄山もくっきりでした~♪

b0034772_16584570.jpg


そしてこの地域の特産のジャガイモ!
どこもこのジャガイモの収穫で大忙しといった感じで
トラクターがフル稼働してましたね~。

b0034772_1659222.jpg


ニセコの道の駅にはその日収穫した野菜がいっぱい!
調子にのって両手いっぱいにお買い物してきました。
道の駅のマワシモノじゃあありませんが、とにかくここの
野菜、絶品です♪
素材そのものの味がおいしいと料理が少々下手でも
助かっちゃったりして ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by calmgarden | 2006-09-11 16:59 | 生活
<< 恒例秋のダイエット 免許証 >>