連休

三連休・・・皆様どのようにお過ごしだったでしょう・・・。
台風が通り過ぎましたが皆さんのところは大丈夫だったでしょうか。

我が家では、初日はオットがなんと結婚式2件のハシゴ・・・(;´▽`A``
そして息子2が珍しく「風邪」をひいてしまい・・・
結局どこへも行けずに終わってしまったo(TヘTo) クゥ

そんな中、オットの実家から「イクラが出来たよ~!」と
差し入れ♪
そうです。
もうイクラの季節。
さっそくイクラ丼にして食べました。
b0034772_10434886.jpg

そして・・・↓これも他からのいただきものですが・・・
なんとも珍しい鮭の中骨!!
ちょうど魚の缶詰の骨のような柔らかさ。
こんなところまで食べれるなんて驚きです。
でもとーっても美味なり。
b0034772_10435828.jpg

秋の味覚。ますます食欲が湧いて来るわぁ(;^_^A
[PR]
by calmgarden | 2006-09-19 10:44 | 生活
<< 大雪山 スープカリー >>