衣替え

b0034772_21202330.jpg

朝「ベッドから出たくない・・・。」病。
ここ2,3日のこと。
これが始まるとかなり寒くなってきた証拠。
さあ、そろそろ衣替え~。

年に2回の大イベント。

・・・納戸から秋・冬ものを出してきて各タンス、クローゼットへ。
あっちからこっちへ、こっちからあっちへ。かなりの肉体労働。
「これはもう着ないよね~。」という洋服を更にリサイクル、ウエス、ゴミに
分けて・・・

決して人は呼べないようなすご~い状態に・・・(;^_^A アセアセ・・
で・・・毎回のように
「衣服は必要最低限の枚数にしよう!!」っと心に決めるのであ~る ̄m ̄〃)ぷぷっ!
学ばない私・・・。
クローゼットに入れたものの2度と着なかった服って結構あったりするのよね。
今回も思い切って処分しちゃいました。納戸にもスペースが出来てすっきり。
目指せ・・・シンプルな暮らし!!
[PR]
by calmgarden | 2006-09-27 21:20 | 生活
<< Detox ママ友達・・・ >>