Detox

b0034772_16283586.jpg


以前、ここでイギリスの’Detox Tea’の紹介をしましたが・・・
最近また効き目のあるDetox見っけ。
「カリス成城」のHARB TEAシリーズから・・・
その名もDetox。
はと麦、ダンデリオンルート、ストロベリーリーフ、ジュニバーベリー、ジャスミンが
入っていてどちらかといえば中国茶のようなお味。
はと麦、ダンデリオンルートってたんぽぽの茎よね?
でもってイチゴの葉っぱ・・・なんとなく日本にあるハーブって感じ。
コンサバ人間。古くから使われていたものにおかしなものはないはず!
日本にあるハーブなら当然日本人の体にあっているのかも・・・。

いえいえ、気がするじゃなくて、これが実際効果あり!
お通じにも・・・お肌にもいいみたい。
お茶代わりに飲んで、内側から洗い流してくれているような・・・
そんなDetox。
[PR]
by calmgarden | 2006-09-28 16:31 | 生活
<< 偶然!! 衣替え >>