偶然!!

b0034772_20563068.jpg


某デパートでフランスフェアなるものをやっていて・・・
美味しそうな匂いに誘われフラフラ~っと行ってきました。
ちょうどその時間から「フランス語のミニレッスン」があると聞き
好奇心半分、出席することに。
一番前の席しか空いてなくて仕方なくその席に座ると・・・
あ、あれ~~~?
お隣はな・な~んと高校時代の友人ではありませんかぁ。
お互いびっくり。そんな嬉しい偶然ってあるのぉ?
電話やメールでたまに話しては「今度会いたいね~。」と言っていたのに
なかなか会えずにいたんですもの。こういう偶然って神様に感謝しなくちゃ・・・。
レッスンが終わってから彼女オススメのレストランにてランチ。
尽きないお喋り♪
結局閉店時間までたっぷり居てしまった。 ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そのレストラン「Club de legumes 庄司」ここは青果店がプロデュースしたお店ということで
とにかく果物、野菜が新鮮でおいしかったの。
ランチコースはふんだんな野菜の前菜、トマトのパン(レモンまたはオレンジフレーバーのオリーブオイルをつけていただく)お魚料理には果物で作ったソース、ふっわふわのメレンゲがかかったショートパスタ、デザートはフルーツがもりだくさん。
おまけにお土産まで・・・(今日はブドウ♪)
まさにC’est bon ♪ 
久しぶりに友人に会えたこと。おいしいレストランでの食事。
とってもハッピーな一日でした。
[PR]
by calmgarden | 2006-09-29 20:56 | 生活
<< 立ち枯れた・・・ Detox >>