誕生日

今日は私の○回目の誕生日・・・
でも息子2はちょうど宿泊学習で不在。
母としては寂しいけれど・・・今頃楽しんでいるんだろうなぁ。

そんなんで誕生日は近くのレストランで。
オットと息子1にお祝いしてもらった。
そう祝う歳でもないけれど・・・
両親からもオットの両親からも・・・妹や友人からも・・・
お祝いしてもらって本当にありがたいもんです。
今が反抗期盛りの息子1にも一眼デジの本なんぞもらったりして・・・
意表をついただけに嬉しかった♪
どんな顔して買ったのかな・・・と思うと ̄m ̄〃)ぷぷっ!
b0034772_21182956.jpg

↑は母からもらったオーデコロンとエプロン&ランチョンマット
このボトルがレトロなムードでステキ♪歳はどうでも・・・やっぱり嬉しい。
[PR]
by calmgarden | 2006-10-04 21:08 | 生活
<< 息子2とデート 立ち枯れた・・・ >>