手術・・・

b0034772_1754174.jpg


今日は父の手術日でした。
13日の金曜日・・・ではあるけれど仏教の私は
全く気にしな~い!!
無事に手術成功でした。
一安心。
まだ麻酔が完全に覚めずにいる父を
見るのはやっぱり痛々しい感じがしたけれど・・・
とにかく無事に終わってほっとしています。

今入院しているところは決して小さくはない総合病院
なのですが・・・
偶然にも病院内で友人、知人に会ったとのこと。
しかも1人ではなくなんと4人も。
その友人、知人たちも同じお年頃。
いつまでも若々しくいて欲しいと思っていても他から見ると立派な「ご高齢」。
なんだかせつなくなってきました。

いつまでもいつまでも元気で健康でいて欲しい・・・
つくづくそう思いました。
[PR]
by calmgarden | 2006-10-13 17:05 | 生活
<< コールラビ 一人旅・・・ >>