b0034772_19353225.jpg


先週末・・・札幌にも初雪が降りました。
平年に比べると16日も遅い初雪で22年ぶりに記録更新だそう。

初雪・・・子供の頃は嬉しくて手袋が濡れるまで雪だるまを作って
遊んでいたっけ。

寒くなるのは嫌だけど・・・
いまだに、初雪ってなんとなく心躍るものだったりする。

しんしんと降り積もる雪を眺めるのが好き・・・
雪明かりが好き・・・
なーんて柄にもなくちょっぴりロマンチックな気分になるのが雪。

そして何より大好きなスキーが出来る~!!

・・・雪かきを思うと気が重くなるけれど
雪のあるまちに住んでいるからこそ
出来ることも楽しもう♪(*^^*)v
[PR]
by calmgarden | 2006-11-13 19:35 | 生活
<< 日本代表vsサウジアラビア ついに・・・ >>