合唱コンクール

b0034772_2064488.jpg

今日は息子1の校内合唱コンクール。
「見に来ないで!!」と念を押されたものの
ママ友達からのお誘い・・・断れませんものー。ふふふ
こっそりお忍びで見に行ってきました ̄m ̄〃)!

3年生ともなると女子はもちろんのこと、男子も変声期が落ち着いて
どのクラスもなんとも素晴らしい合唱。

シベリウスのフィンランディアが課題曲。。。
発声練習のため学年全員の歌声を聴いたときには
もうウルウルでしたー(゚ーÅ) ホロリ
なにかと涙もろくなったのはオバサン化している証拠かしら。

そんな息子1のクラス・・・なーんと金賞頂きましたぁ♪
とっても真面目な子も普通の子もちょっと悪ぶった子も(?)
心を一つにして頑張っている姿・・・とってもいいものでした。

「どうして来たんだよー。」←バレバレ(;^_^A
と言いながらも上機嫌の息子1。
これで中学校の行事で出掛けるのも終わり。
ちょっぴり寂しい母でした。
[PR]
by calmgarden | 2006-11-17 20:11 | 生活
<< 風邪 最後の・・・ >>