紅葉

学校から帰って来た息子2。
「今日学校で行った公園。。。紅葉が綺麗だったよ。
一緒に行こう!」とのお誘い。
ロビンとミントも連れて行ってきました。
公園に着いた途端にロビンはまたまたエスキモー犬に大変身!!
引っ張る、引っ張る!(ノ_-;)ハア…
「付けっ」も全く聞こえない模様。
こういうところに来るとどうしてこんなになっちゃうのか。
全く私が目に入っていない。わざと顔の前に立ってみても
「邪魔だっつうの!」って感じ。
ちょっとあんた「どこ見てんのよぉ」(怒)
その点レディのミントはちゃ~んとテクテク、時々私の顔を見上げながら
歩く。かっわいい~(*^^*)
そんなこんなでワイワイ言いながら公園の林に入って行くと。。。
紅葉真っ盛り!
ロビンにグイグイ引っ張られながら撮った画像(←必死)とミントちゃん♪
b0034772_19421041.jpgb0034772_19385769.jpg


[PR]
by calmgarden | 2004-10-19 19:41 | わんこ
<< また・・・ 葡萄 >>