忘年会

b0034772_9561313.jpg


昨日は職場の忘年会でした^^
今年は新しい職場ということもあって
早々に帰ろうと企んでいたのですが・・・
すごい盛り上がり。
なんともバブリーな時代の再来かと思うような豪華さ。
テーブル対抗ゲームではなんとドンペリが賞品。
残念ながら他のテーブルに行っちゃいましたが・・・
(お裾分けもらっちゃったけど♪)
ビンゴゲームではこれまた豪華賞品が山積み。
私もヴーヴクリコをゲット~♪やったー!ラッキー。
新巻鮭一本当たった人・・どうやって持ち帰ったのでしょう(謎)

私も一次会で帰るつもりが気が付くと4次会・・・
初対面に近いお隣が数年来の友人のようになってるし ̄m ̄〃)ぷぷっ!
思った以上に楽しくて・・・
すでに時計は3時をまわっていました(;^_^A アセアセ・・

こんな不良妻に
オットは朝食を作り、お風呂を沸かしてくれて
二日酔いの薬まで買ってきてくれて・・・。
オットよ・・・感謝・・・感謝だよ~(゚ーÅ) ホロリ
私もたまには優しくしてあげなくちゃ・・・
とこういうときばかりは反省。反省(;^_^A

画像は酔う前に撮った大通り公園のホワイトイルミネーション。ぷぷぷ
[PR]
by calmgarden | 2006-12-10 23:42 | 生活
<< ハスカップタルト きんつば >>