スープカリー

b0034772_004565.jpg


暮れも差し迫って来て・・・
やっぱり例年通りのこの状態。
大掃除、このあたりで焦って始めるのも
お約束となっているのよね(;^_^A アセアセ・・
家のことに仕事にあたふたしています。
ああ、これまたお約束の反省。
もっと早く始めておくんだった・・・。

息子たちは今日から冬休み・・・
お昼ご飯、ちょっと手抜きしちゃった。
冷凍のスープカリー。
なんとマルちゃんから出しているのね。
ジャガイモは冷凍になるとやっぱり難しいものがあるけれど・・・
その他は結構美味しかった~♪
冷凍食品も捨てたもんじゃない!!
[PR]
by calmgarden | 2006-12-27 00:00 | 生活
<< ありがとうございました。 メリークリスマス >>