大雪!

b0034772_20395896.jpg


週末はこの時期には珍しく雨が降りました。
雪が降るはずのこの時期、あちらこちらでは芝生
が見えたりして。
なんとなく薄気味悪い・・・
と思っていましたが、やっぱり
帳尻合わせがしっかり来るもの。

札幌では昨日から大雪です。
今朝はうそのような青空。
真っ白な雪が反射して綺麗!
な~んて感動している場合ではなーい(涙)

これだけいっぺんに降ると
雪かきがさすがに大変だったりします。
やれやれ・・・

時間にも心にもゆとりのある毎日を・・・
という私の今年の抱負、
9日目にして見事に破られました。
朝から2時間近く雪かき!!
わんこ~ずの散歩
一年に一度のピアノの調律をしてもらった後、
昼食&夕飯作って即行仕事へ。
帰ったら子供たちの本を買いに行き・・・

ふぅ。。。
またこんな一年になりそうな予感。
[PR]
by calmgarden | 2007-01-09 20:48 | 生活
<< ナイタースキー 新年のご挨拶。 >>