アレもコレも・・・

いつにも増してベリーハードな週末。
土曜日・・・仕事を終えてから昼食、夕食作り。
たまった家事をばたばたと終わらせてから
いざ新年会へ。
ほろ酔いながらも11時過ぎになんとか帰宅。
その日地方でフットサルの試合をしていた息子2。
翌日の決勝トーナメントに進んだことを知り・・・
洗濯&そのための用意など。
で・・・早朝からフットサルの大会で地方へ。
夕刻に帰り、そのままサッカーチームの会議へ。
帰宅したのは9時。
心身ともに休息の間もなく月曜日に至る・・・
そこにもってきてこの大雪。
仕事を終えて子供たちに夕飯を作ってから
雪かき。
(ー。ー)フゥ・・・いったいナンなんだ~!?
ゆとりが欲しい。睡眠が欲しい。
うぅぅ・・・
ちょっとばかり体調低迷のmamiでございます。
b0034772_21105047.jpg

[PR]
by calmgarden | 2007-01-29 21:11 | 生活
<< 大雪のあとに 雪の結晶 >>