当たるも八卦、当たらぬも八卦

b0034772_2061196.jpg


皆さんは占い・・・信じます?
最近、色々な占いのサイトを目にするようになりました。
生まれた年月日を入力すると・・・
運勢、性格、適正などが出てくるもの。

家族のをやってみると、なるほど当たっている!!
早速私もやってみました。

あなたの本質>
元気でおてんば、情にもろくお人好しなあなた。皮肉屋で批判好きですが、すぐにポロッと涙を流してしまうタイプです。意地っ張りだけど、根気がなく飽きっぽく、典型的な下町気質。また、マメで献身的な部分もあり、態度には一貫性がありません。また、放っておいても目立つ人なので、いつも輪の中心人物になっているという才能があります。あなたのチャキチャキした行動も、人々の注目を集めているみたい。ただ、壁にぶつかると身動きができなくなり、自暴自棄になり暴走しがちなので要注意です。自制心を持つように心がけましょう。

なんだかあまり良いことがかかれていませんが・・・
自己分析するに・・・
私ってこんな感じかも。と思い当たるところが多々有り。
反省材料にもなりそう。

自暴自棄になって暴走しないように気をつけます ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by calmgarden | 2007-02-22 20:06 | 生活
<< イタリアン 雪明かりの路 >>