合格発表

b0034772_2053438.jpg


今日は息子1の私立高校の合格発表・・・
じゃじゃ~~~~ん、2校とも合格してた~(^▽^)v
頑張ったね~。息子1!!
一校は滑り止め、もう一校はかなり狭き門ということでチャレンジャー
として受験。
とっても嬉しい合格でした♪

職場では聞かれる前から言いふらし(←親ばか炸裂)
皆に祝福されて(←頑張ったのは誰?)
とにかく幸せな一日だった私(←誰か私を止めて~~~)

今日ばかりはとにかく褒めて讃えてあげよう。
決して汚部屋にも文句つけず(うぅ)、脱ぎっぱなしの制服も黙って優しくハンガーにかけてあげるとしよう!!(うううぅ)
よ~し、今日は好きな料理も作ってやるよ~~~♪さぁ、これでどうだ~??

・・・と、息子1を見たら・・・
まだ公立の試験が残っているというのに
横になってテレビ見て大笑いしてるんですけど( ▽|||)
北海道ではまだ公立高校重視の風潮が残っておりまして・・・
本来だったら残り数日の日々、一心不乱に頑張っている図が
見られるはず。
この余裕・・・いったい・・・
最後まで気を抜かないぞぉ~!!
っと言いたいのを飲み込んだ私。

今日は小言を言いますまい・・・我慢・・・我慢・・・Σ(|||▽||| )プルプル
[PR]
by calmgarden | 2007-03-01 18:20 | 生活
<< 終了 和のもの!万歳! >>