晴天なり!

b0034772_9361546.jpg


「前習え!!」のクロッカス(笑)
あちらこちらで咲いています。
今日もここ札幌は青空が広がっていて気持ちのいい朝ですよ~。
ここのところ気温も急上昇。庭に居るのが楽しい季節になりました。
バラの芽もようやく動き始めるところ。
冬枯れた枝の剪定、誘引、肥料を入れて・・・とあれこれ
やることはあるものの、庭仕事はやっぱり気持ちの良いもの。
春になって盛んになってきた野鳥のさえずりを
聴きながらのんび~り野良仕事しています ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今年はバラたちも低農薬→無農薬で育てたい!と目標をかかげて
いろいろ策を練っているところですが・・・さて、どうなりますやら。
[PR]
by calmgarden | 2007-04-24 09:37 | ガーデニング
<< GW最終日! ご心配おかけしました >>