オミヤ~^^

ベルギー・オランダ旅行より両親が帰って来た。
今回はイギリスの妹の所にも立ち寄り
妹ファミリーとドーバーを越え父念願のノルマンディにも行ってきたとのこと。
私も一緒したかった~。子供の学校、仕事がある身じゃぁ無理よねぇ(ー。ー)フゥ
でも昨年は入院を繰り返していた父がやっと健康な体を取り戻し
また母と2人旅行できるようになったことはやっぱり娘としては嬉しい限り。
いつまでもこうやって旅していて欲しいものです。

で・・・私は美味しいオミヤに大満足♪

ベルギーといえばチョコレート。
ノイハウス Neuhausのチョコレートは1857創業とあります。
品質の高い材料を用いているとのことで、なんとも格式高い深みのあるお味♪
b0034772_23103015.jpg

おフランスのクッキー、ガレットとキャンディ
b0034772_23311690.jpg


オランダのチーズとおまけにつけてくれたミニチュアの靴・・・
ミニチュア好きな私には嬉しいおまけです。

b0034772_2320871.jpg

[PR]
by calmgarden | 2007-05-11 23:31 | 生活
<< 母の日&バースディ ぽかぽか >>