母の日&バースディ

昨日は年に1度の職場の歓迎会。
・・・というわけで私も歓迎していただきました~。
久々のススキノでアルコールもかなりいただきまして~(;^_^A
で、今朝は早くから息子2のサッカーの試合で郊外へ。
なんとも起きるが辛かった!!
でも今日は息子2の12歳のバースディ。
まだ少しアルコールが残っているような状態で
応援!
久々の大きな大会でこれまた久々の2得点。
彼にとっても思い出に残る誕生日になったはず♪

そして・・・今日は同時に母の日だった。
前の日・・・どこで折ったのか兄弟2人「一番綺麗に咲いてた桜の枝あげる!!
明日は母の日だから!!」と悪びれもせずにくれた桜。
(良い子は決してマネしないで下さい!)
「枝は折るのはいけないことなの!でもありがとう。」ととりあえず
花瓶へ入れておいたけど
今日はまたカーネーションの鉢と私の大好きなケーキ(レリシェス)
のプレゼント。
これで日頃の苦労が報われた・・・ということは決してないけれど ̄m ̄〃)
やっぱり母としては嬉しいものです。

で・・・息子2に誕生日プレゼントを・・・
なんだかまるでプレゼント交換状態(;^_^
b0034772_23495797.jpg

[PR]
by calmgarden | 2007-05-13 23:51 | 生活
<< 何の木? オミヤ~^^ >>