何の木?

b0034772_1384972.jpg


♪この~木何の木気になる木~♪
この家に越してきて10年になるのに・・・
未だに何の木なのかわからない木。
毎年この歌うたってます(笑)
庭を造ってくれた庭師さんも
「果物のなる木には間違いないけど・・・。
まぁ、実がなってみたらわかるさ!」と言っていたのですが・・・
でも実際果実がなったのを見たことがない(ー。ー)フゥ
毎年一輪・・・そして一輪・・・と花を増やし始め
今年はどういう訳か満開!!
もしかするともしかして・・・今年こそ何の木なのか
突き止められるかも~♪
長年の胸のつかえがとれるかしら。

↓さくらんぼの木も只今満開です^^

b0034772_139451.jpg

[PR]
by calmgarden | 2007-05-14 11:53 | ガーデニング
<< 桜・・・ 母の日&バースディ >>