一生に一度の・・・

b0034772_1591571.jpg


今日は息子2の小学校最後の運動会でした。
お弁当作りもこれで最後かぁ・・・と思うと
なんだか寂しいもので・・・。
我が家では息子1が入学してから数えて10回めの運動会。
親馬鹿ながら応援にも熱が入りました(;^_^A
徒競走にソーラン節、騎馬戦、そして最後に高学年のリレー。
本人も完全燃焼した様子です!

で・・・感動している間もなく夕方からは
結婚式に出席!
この歳になると久々の結婚式。
お祝いごとってこちらも華やいだ気分になりますね。
教会で挙式後、フレンチレストランでステキな披露宴。
少人数で新郎新婦が何度もテーブルに現れ・・・。
なんとも温かい結婚式!
帰りには新婦のお父様が作られたお米とお母様が作られたお味噌が
お土産に・・・
じ~んと心に響く結婚式でした。
私ももう一度結婚式するならこういう式にしたい・・・
と思ったりして ̄m ̄〃)ぷぷっ!

b0034772_11313062.jpg

[PR]
by calmgarden | 2007-06-02 23:59 | 生活
<< 岩見沢バラ園 チューリップその2 >>