無事に戻りました

b0034772_3471048.jpg


皆さんには大変ご心配をお掛けしましたが
手術の方も無事に終わり
帰宅しました~(嬉)
いたって元気であります。
しばらくは松葉杖の生活。。。
数日は寝たり起きたりですが
息子たちが意外にもあれこれ手伝ってくれて
助かっています。
庭のバラも咲き始めいい季節になってきたのになぁ。。。
なんて。

こういう身になって初めて、バリアフリーの大切さを痛感。
松葉杖の使い方がまだぎこちないから尚さらのことかしら。
実は病院勤務の私。
患者さんの身になって・・・とやってきたつもりですが・・・
自分が患者の立場になってわかることって
多々あり。。。
反省しきりであります(;^_^A
良い経験になったのかも。

とりあえず休む機会を与えられたことをありがた~く
受け止めてじっくり静養して早く完治できるように
しなければ・・・です。

ご心配いただき・・・どうもありがとうございました~。
[PR]
by calmgarden | 2007-06-21 10:28 | 生活
<< バラの季節! 手術 >>