人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖体験

恐怖体験_b0034772_0375671.jpg


久しぶりのサイトリニューアル。。。
と言ってもちょっとした整理なんだけど(;^_^A
そんなんで2階のPC前に居た私。

カチャカチャ

突然、誰もいないはずの一階リビングから物音が。。。
そ~っと、下に降りて行くと・・・
そこには・・・
そこには・・・

「きゃあああ~~~!」

カブトムシがブンブン飛んでる。
いるはずのないものがそこにいる時の恐怖感ったら
ない!!

子供たちが卵からずっと大切に飼育していたカブトムシの幼虫。
それがサナギになり・・・
今・・・成虫化ラッシュ!!
卵ひとつひとつ命あるものと大切に育ててきた・・・
ひとつひとつ小さな保存ケースに入れて
成虫になったら大きなガラスの水槽へ。
が・・・しか~し、見事なまでに全てが成虫に・・・愕然・・・
その数、半端じゃないΣ(|||▽||| )

どうすんのよ~~~。

北海道では生態系が変わるから森に離すわけにいかない
だろうし。。。
週末でも子供たちに昆虫専門店に持って行ってもらうとしよう。

↑画像は・・・ゲラニウム・・・ジョンソンズブルー。
by calmgarden | 2007-06-27 23:38 | 生活
<< さくらんぼ お天気 >>