さくらんぼ

b0034772_17243362.jpg


庭のさくらんぼが今年もたわわになった。。。
毎年、鳥と虫が早いか人間が早いか。。。の争奪戦になるけど
今年はどうにか人間の勝利!
オットと子供たちが楽しそうに収穫。
大きなボールいっぱいに採れた。

おいしいさくらんぼが食べられる。。。筈だった。

さて食べようと冷蔵庫から取り出したさくらんぼ。
見るとボールの中で水にプカプカ浮いている。

はぁ?
気をきかせて水を張ってくれてたらしい。
でもね・・・スイカじゃないんだから・・・

あ~あ、全部茶色っぽくなってるo(TヘTo) クゥ

かくして今年のさくらんぼ・・・まだ木にかろうじて残ってる数個を
大切に家族で分けて食べることになった。
貴重な貴重なさくらんぼ。
[PR]
by calmgarden | 2007-06-28 17:24 | ガーデニング
<< ブルーベリーパイ 恐怖体験 >>