ブルーベリーパイ

庭に咲くバラと花をそれぞれ本サイトのROSE GARDENにアップしました。
お時間のある方はこちらからどうぞ♪

b0034772_20475831.jpg


SALE,SALE,SALE!
年2回のビックバーゲンが始まった。
この土日はどこも盛り上がるんだろうなぁ。
今回はこんなだし・・・参戦せず。
せっせと冷凍庫のお掃除してました ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あれ・・こんなのあったっけ?
冷凍して保存とはいっても日数が経つと
ミイラ化するのね(←ってどんだけ古いもの入れてたんだ?)
そこで見つけたパイシートとブルーベリー・・・
そういえばお菓子を作ろうと以前買ったまま
忘れていたんだった。
早速ブルーベリーパイを作ってみた。。。
部屋全体にブルーベリーの香りが漂って
サクサクのバイの出来上がり!
っと・・・層が少ないような気がするけど・・・
やっぱり冷凍庫入れすぎだったかな(;^_^A
[PR]
by calmgarden | 2007-06-30 20:49 | 生活
<< 銀河庭園 さくらんぼ >>