銀河庭園

庭に咲くバラと花をそれぞれ本サイトのROSE GARDENにアップしました。
お時間のある方はこちらからどうぞ♪


b0034772_2103886.jpg


7月。カレンダーもあと半分となりました。
月日の流れが年々スピードアップしているように思える今日この頃。
ゆっくりと充実した毎日にしたいものですね~。

今日はそんなんで(どんなんで・・・?)
のんび~りと庭園歩きに出掛けました。
歩き・・・といってもそちらの車椅子をお借りして。

恵庭にある銀河庭園(えこりん村)。
フォーマルガーデン、ナチュラルガーデン、ウォーターガーデン・・・
さまざまな個性的なテーマを持った庭がなんと30もあり、見ごたえ充分。

イギリスのチェルシーフラワーショーで6回もメダルを獲得しているバニー・ギネス設計の庭。
その庭はまるでイギリスにいるかのような錯覚を抱くほど。
イギリス人デザイナーが北海道の寒冷地でどんな植物を使ってどういう植栽をしているのか
興味津々。
素晴らしい建造物とそれを彩る花々・・・
かと思えば・・・
とってもナチュラルに周りの林と溶け込んで・・・
うっとり溜息(*´ο`*)=3
ローズガーデンではイングリッシュローズとオールドローズが
満開!!
見てよし香りよし
充分堪能させてもらいました~♪
[PR]
by calmgarden | 2007-07-01 21:04 | 生活
<< こんな所からこんにちは ブルーベリーパイ >>