子供の絵

b0034772_16151675.jpg


Photo(銀河庭園)更新しました。お時間のある方は本サイトの方からどうぞ♪

甥っ子から手紙が届いた。
あけてみると
「みみちゃんへ(私のこと・・・)
はやくよくなってね。
日本に行くよ。楽しみだね」

とってもかわいい字で書かれている。
8月に妹が里帰りしてくるのだ。
「ほんと楽しみだね~。」=*^-^*=にこっ♪
っと親馬鹿ならぬ叔母馬鹿の私。

裏を見ると・・・
↑この絵。
おもしろいなあ、子どもの絵って。
大胆で・・・
なんとも夢がある絵。
うちの息子らもこういう絵を描いて
いた頃があったっけ。。。
もうこんな風には描けないよね~。

見たままに描く・・・常識に縛られずに
描くこのくらいの年齢の絵がいちばん
楽しい。
[PR]
by calmgarden | 2007-07-05 16:12 | 生活
<< ダイエットどこへやら こんな所からこんにちは >>