エプロン

b0034772_15275164.jpg


小学校中学年の頃からずっと使ってきたトイストーリーのエプロンも
そろそろ恥ずかしいお年頃になってきた息子2。
少しずつ背が伸びているものの、
おチビな彼にはずっと使えると思っていた呑気な母(;^_^A

やっぱり6年生男子としては恥ずかしいよね。
もっと早くに気が付いてあげれば良かった。

久々に奥の奥からミシンを出してきて
エプロンを作成。
出来上がり~♪

早速、学校から帰った息子2に試着させてみた。
「え~、なんだか女子っぽくない?」
おいおい、もっと喜んでくれると思ったのに。
そこへ高校生の息子1が・・・
「格好いい!要らないなら、俺が貰おうか!?」
・・・というと
「そう?じゃ僕が貰っとく。」
だって。
兄のお墨付きだと安心して使えるらしい。
そろそろそういうお年頃なのね。
今までチグハグなコーディネートでも平気で着ていた息子2。
たかがエプロンでもこだわっているのがなんだか笑っちゃう ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by calmgarden | 2007-07-09 15:28 | 生活
<< 修学旅行 ダイエットどこへやら >>