僕7歳になりました

b0034772_12362444.jpg


僕・・・ロビンです。
今日で7歳になりました。
この家に来てはや7年・・・
トイレが覚えられなくて、家中でおしっこしたり
お友達と遊ぶとすぐ興奮しちゃったり、
お散歩の時はリードを引っ張って・・・
・・とやんちゃな僕はよく家族に叱られました。
そう・・・反抗期の頃はママに何度言われても
自分の信念を曲げない頑固な男だったなぁ。
でも僕も大人になったわけで・・・
最近はずいぶん丸くなった・・・と思う!

未だに大勢の友達の中では緊張して動けなくなったり
花火や海、川が恐かったり・・・
そんな小心者の一面は治らないけれど・・・
家族皆が守ってくれるんだ~。

こんな家族に感謝!
これからも僕・・・いい子でいるよ♪
[PR]
by calmgarden | 2007-08-01 23:41 | わんこ
<< 暑い! ランチ♪ >>