円山お散歩

b0034772_9242175.jpg


久しぶりに円山をお散歩してみました。
母と妹と3人で・・・
美味しい和菓子のお店、ハーブのお店・・・
ギャラリーのような和食器のお店・・
手作り家具のお店・・・
ステキなお店がたくさんあります。
女3人・・・ショッピングして歩くには
もってこいの場所(笑)
で・・・今回たまたま立ち寄ったのがまるやま市場!
新鮮な野菜やお魚が裸電球の下に並び
昔懐かしい手作りの小道具のお店、食器のお店
などなど。
笑顔が飛び交ってなんとも下町風情たっぷり。
なんだか昭和にタイムスリップしたようで
妙に懐かしい場所。
とっておきのお店を見つけたようななんとも楽しい
気分になりました。
そこで目が合ってつれて帰ってきた小さなワンちゃん(笑)
妙に愛嬌がある顔だと思いません?

b0034772_9551043.jpg

[PR]
by calmgarden | 2007-08-30 22:57 | 生活
<< 秋の気配・・・ おみや~♪ >>