寒い!

b0034772_11231822.jpg


先週、9月にして30℃と・・・80数年ぶりの記録を残した札幌ですが・・・
ここ数日は急に気温が下がり、今朝はさすがに寒くてとうとうストーブをつけて
しまいました。
体がついていきません(ノ△・。)
昨夜、息子2の付き合いでJ2、コンサドーレの試合を見に行ったのですが
さすがに外の観戦は寒い・・・
ベンチコートにひざには毛布をかけて震えながら観ていました。

庭では秋のバラがちらほら蕾をつけています。
この気温差・・・どんな花色になるのか楽しみ。
庭では春に種を植えた黒のひまわりが咲きました。
ひまわりは夏というイメージですが
このシックな色が秋らしいかなぁ?

先日の襟裳岬の写真をアップしました。
お時間のある方はどうぞ。
こちらから
[PR]
by calmgarden | 2007-09-27 11:23 | 生活
<< 誕生日・・ 日高~襟裳岬 >>