ニセコのおいしいもの その2

b0034772_1128116.jpg


寒い・・・寒くなってきましたよ!
庭に出てそろそろ冬支度です。
・・・と、庭に降りたら、なんとキジが・・・
目があって一目散に飛び去りましたが
あれは紛れもなくキジ!
こんな住宅街にやってくるなんて驚きです。
つい先日も札幌の住宅街でエゾシカが発見されましたが・・・
山に食料が少なくなっているのでしょうかね。

さてさて、人間の食料のお話。
ニセコのおいしいものパート2.
ニセコフロマージュというチーズです。
成分はすべて無調整・無添加。
カマンベールタイプ、ゴーダーの他プレーン、粗挽きペッパー、ギョウジャニンニクなどの
ストリングタイプ(さけるチーズ)が美味。モッツァレラの味なのであっさりした中にも
チーズの香りが高くて個人的に大好き。
お勧めです。
[PR]
by calmgarden | 2007-11-08 11:32 | 生活
<< 立冬 ニセコのおいしいもの その1 >>