骨折

b0034772_20324136.jpg


今日、仕事先に息子2の小学校から電話。
バスケットのゴールにぶら下がって落ちた・・・とのこと。
はぁ?どうしてそんなところにぶら下がれるのか・・・( ▽|||)
急遽、車を飛ばして病院へ。
案の定、腕を骨折してました。
骨折で傾げた部分を正規の位置に戻すってことで
大きな体の先生が枝を折るかのように息子2の腕を
ひねって・・・
息子2は号泣。
私もちょっとばかりもらい泣き。
これで整復されたようですが・・・
かなりの荒療治に驚いてしまいました。

で・・・どうしてバスケットのゴールへ?・・・ですが
学習発表会の練習でひな壇が用意されていてそこから飛び
ぶら下がったとか。
猿もバスケットゴールから落ちる!
図らずも背中から着地したらしい。
その背中の下には腕が・・・
やれやれ・・・
[PR]
by calmgarden | 2007-11-27 20:33 | 生活
<< 師走 森の時計 >>