真心・・・

b0034772_10242388.jpg


先日、オットと延び延びになっていた結婚記念日の祝いをと、
ある小料理店に行ってきました。
って・・・
お互い忙しくて結局2ヶ月も遅れて!(;^_^A
でも行かなけりゃならないという使命感。
美味しいもの好きな食いしん坊夫婦のこと、
何かにかこつけては「食事」に繰り出さずに居られない ̄m ̄〃)

今回のチョイスはお豆腐料理の美味しいお店。
織部の間という部屋に通された私たち。
全部出てくる器が織部焼き!
ふむふむ、いい感じ。
料理と料理が出される合間に・・・
「結婚記念日、おめでとうございます。」と小さな花束のプレゼント。
記念撮影までも。(ちと恥ずかしいが・・・)
どうやら予約の際にオットが「記念日なので個室を・・・」と軽く言った言葉で
こんなサービスを。
ちょっとした心遣い、なんとも嬉しいもの。
数日後ほどなく礼状が・・・
真心のこもったお店・・・
こういうところを言うのでしょうね。
お料理も堪能してプラスこのサービス、
とっても暖かい気持ちになりました。
[PR]
by calmgarden | 2007-12-20 10:24 | 生活
<< メリークリスマス 小樽 >>