メリークリスマス

b0034772_23355195.jpg


クリスマスイブ・・・皆様いかがお過ごしでしょうか。
先週 妹一家が帰ってきて少し早かったけれど
実家で賑やかなクリスマスパーティをしました。
こうやって実家で皆で集まるクリスマス・・・
妹がイギリスに行ってしまって以来!
何年ぶりだろう。
懐かしくもあり、それぞれ子供も大きくなって加わり
をれぞれのオットも・・・
なんとなく新鮮でもあったりして・・・
すごく楽しいクリスマスパーティでした。
   
そして・・・我が家のクリスマス。
お約束のローストチキンとラザニアを作って
メリークリスマス。
毎年こうやってクリスマスを祝える幸福に
感謝しなくては・・・です。

皆様にも
メリーメリークリスマス。
素敵なイブをお過ごし下さい。
[PR]
by calmgarden | 2007-12-24 23:37 | 生活
<< 初滑り 真心・・・ >>