卒業!

b0034772_16393564.jpg


今日は息子2の卒業式!
この小学校に足を運ぶこともこれが最後となりました。
息子1の入学から10年・・・
大変お世話になった小学校。
お別れということでなんとも感無量です。

今日、教室に子供から親にあてた手紙があって
最初からうるうるしてしまった私。
式が始まり最後の校歌斉唱の頃には涙、涙でした(゚ーÅ) ホロリ
6年間って人生の中ではほんのわずかな
「時」かもしれないけど・・・
一番人間が心身ともに大きく成長する大切な時期ですよね。
この時期をすばらしい先生と友人と過ごせた彼はとっても
ラッキーだったと思います。
ここで感じたり経験した6年間をこれからの人生に
活かしてがんばっていってほしいな・・・と思います。

p・s明日からしばらくここを留守にします♪
   戻りましたらまた皆さんのところにお邪魔しま~す(^^v
     


 
[PR]
by calmgarden | 2008-03-19 16:39 | 生活
<< ただ今英国! 卒業に向けて >>