人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖炉

暖炉_b0034772_1194390.jpg

暖炉_b0034772_1183691.jpg


タイトルとは別に・・・
今日は中学校の入学式。
息子2も大きな制服に身を包んで晴れて中学生~。
私も久々に着物を着てみた。
着崩れないか、帯が落ちてこないか・・・
式の最後までハラハラしたけど(;^_^A
たまに着る着物も気持ちが凛としていいもの♪
 
ところで・・・
わたくし・・・ヨーロッパではいつもお天気に恵まれないと
先記したように、今回もまたやっぱり雪。
北海道から雪を持って行ったかのようだけど・・・
でもでもイギリスのイースターの頃のお天気はめまぐるしく変わる
ので有名でなのであ~る!
とはいえ、寒かった。シベリア方面から吹く風が冷たいのなんのって。
そんな時に暖炉に火をつけてくれた。
これが思いのほか暖かい。
遠赤外線で体の芯までほかほかにしてくれる感じ。
暖かい光、パチパチ木が燃える音、匂い・・・
その部屋でワインを飲みながらスターター(前菜)を食べる。
五感で暖かさを感じながら。

暖炉_b0034772_132148.jpg

by calmgarden | 2008-04-09 01:40 | 生活
<< イースター ファーマーズマーケット >>