人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・クルーゼ

今日は久々のいいお天気。
気温もポカポカな小春日和♪
が・・・家の中は相変わらず壁の漆喰塗りのため片付いていません(;^_^A
宿題の期日もせまっていて今日中に何とか終わらせたいもの。
そんな時にまた自分の首を絞めるごとく「今やらなくても・・・」
ってなことをやり始めてしまう私。
どうせ家具を動かしたりカーテンを外したりするのだったら
年末の大掃除がてら隅の方まで掃除しておこうなどと思い立ってしまったから大変!
棚の食器や雑貨をあっちにやったりこっちにやったり・・・
掃除、洗濯、アイロン等珍しく忙しく主婦業やってます。

洗剤等が足りなくなったので近くのショッピングセンターへ。
・・・と何やら人が集まっている。
ル・クルーゼのセールだわ♪
以前オットにもらったココットロンドの22型。
子供の成長と共にもう少し大きいのが欲しいなと思っていたら・・・
ありました♪ロンドの24型。しかもお値段9800円。半額以下!!
そこのカードで購入すれば更に10%オフの8820円。
即決で買っちゃいました(笑)
これからの季節に大いに活躍しそうです(*^^*)
ル・クルーゼ_b0034772_1716212.jpg

by calmgarden | 2004-11-05 17:16 | 生活
<< ミントその後 風邪 >>