連休終了・・・

あっという間に終わってしまった連休・・・
皆様いかがお過ごしだったでしょうか。
mami家は海、山にと日帰りハイキング~!
海では息子が魚を釣ったり・・・なんとホタテが釣れたりして・・・
b0034772_1020938.jpg

翌日は早朝から山へ。
新緑が芽吹きだしていましたね~。
小鳥も鳴いていてなんともいい気分。
b0034772_10223494.jpg

なんというお花かな。好みの色のこのお花。→はスミレでしょうね。
b0034772_10232568.jpg

こんな可愛い小さなお花があちこちに見られました。
ところが・・・帰ってきて「ぎょっ」
一緒に行ったロビンの顔に山ダニがうごめいている~~~(|||_|||)
きゃあ~!大変だ~~~!
・・・とすぐにシャワーを浴びロビンはとりあえずバリカンをかけて
総チェック!!
もう、びっくりしたのなんのって・・・。
ミントちゃんはお留守番で正解でした。
良かれと思って連れて行ったハイキング・・・
ロビンには不憫な思いをさせてしまったわ~。
二度と山には連れて行きません!!
お食事中の方・・・大変失礼しました。
[PR]
by calmgarden | 2008-05-07 10:30 | おでかけ
<< 旅の想い出 長いお花見 >>