息子2誕生日

b0034772_21164665.jpg


息子2が13回目の誕生日を迎えました。
小さな頃は、自分の時間なんて殆どなくて、バタバタと過ごしていた日々。
今は私もようやくゆとりを持って暮らせるようになり、
小さな頃をもっともっと楽しむべきだったな~と・・・。
確かに子供が小さな頃はあれこれ手がかかるから
仕方ないことだけど・・・
このひとときは二度と戻ってこないのよ~~~♪
なんて小さな子供がいる友達に話している今日この頃。
13歳を迎えた今日まで、本当にあっと言う間だったもの。
いよいよteenagerの仲間入りの息子1。
中学生になってから部活、塾と毎日忙しそうで
逆に構ってもらえないことが寂しい母(;^_^A
そうやってどんどん親の手から離れて行くんですよね。
とにかく・・・
今日の日を無事に迎えることができたことに感謝!!
お誕生日おめでとう!
[PR]
by calmgarden | 2008-05-13 23:47 | 生活
<< 涙・・・ 母の日 >>