心臓

b0034772_2015252.jpg


少し前からたびたび左胸が痛くなっていた。
家族から病院に行って来いとせっつかれて
今日ようやく行ってきた。
心電図で「少し怪しい・・・。」と言われ
更に検査3種類!!
なんだか気分はすっかり病人(笑)

今も24時間監視のホルタという機械をつけている。
・・・けどこういうときに限って痛みがなかったりして。

「病は気から!」とはよく言ったもの。
最近身の回りのことでちょっと気分がどよ~んとしていたからかも。
まぁ、たまにゃ色々あるよね。

庭のバラの葉に、数日前からいるテントウムシ。
フランスでは「幸せを持ってくる虫」だとか。
いいことがたくさんありますように~~~!
[PR]
by calmgarden | 2008-06-06 20:20 | 生活
<< 百合が原公園 今日の庭から・・・ >>