勘違い

b0034772_18305923.jpg


週末、さくらんぼの収穫と合わせて
オットに不要な枝の剪定をしてもらいました。

『生類憐みの令』を地でいく彼。
蚊も殺せないヒトなんです。
そんな彼・・・
さくらんぼの木にいる毛虫も可哀そうだから
別なところに逃がしてあげようと
のこぎりの柄についたまま、そーっと
家の前の公園の奥の隅の方へ持っていったらしい。

・・・とその公園の中の砂場で遊んでいる
お母さんが子供に
「こっちへおいで!急いで!」
と慌てて声をかけ、睨みつけられたとのこと。

そりゃ、そうでしょうよ。
のこぎり持った男が公園の隅に・・・
充分過ぎるほどの変質者像( ▽|||)
通報されないだけ良かったわー!
[PR]
by calmgarden | 2008-06-30 18:31 | ガーデニング
<< 最後まで・・・ さくらんぼ >>